ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
フジアジョシ
大阪在住。
アラフィフ男性、釣り大好き(特に淡水魚)。

2010年03月03日

HD購入

デジカメ画像が貯まってきたので、昨日、新しいHDを購入しました。
買ったのは、I-ODATAのHDCS-URシリーズの1.0TB。
今回、前にブログに書いた「ぎょうさん買うたろう!商品券」で買ったので、
8,000円強で買うことが出来ましたが、
何年か前に買って今仕事に使っている60MBのHDと同じような値段で、
1.0TBのHDが買えることに驚きました。

HD購入



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
買っちゃいました。!!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 買っちゃいました。!! (2010-01-08 18:00)

Posted by フジアジョシ at 12:00│Comments(0)カメラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HD購入
    コメント(0)